交通事故の治療

こんにちは
今回は、当院での交通事故治療についてです。

通常の治療や施術で多いのは

・電気治療
・牽引
・マッサージ
・マッサージベッド(ウォーターベッド)
・運動療法

などです

痛みの悪循環に

一部の病院や治療院、整骨院では、電気治療、牽引、マッサージベッドなどの施術しか行いところもあります。

症状が軽くて軽度ならばそれでも問題ながないかもしれませんが、体が辛いならばこのような治療だけでは改善、軽減しません。

痛みのある箇所のマッサージだけでも多少の軽減はあるものの、経験している方はわかると思いますがなかなか改善しないですよね(汗)

後々、痛みのある箇所をかばうようになり、違う箇所の痛みが増えてきます。
悪循環にはまっていく方もいます。

この場合は、首の捻挫(ムチウチ)だけだとしても、腰や足などの全体を検査し治療、施術を行なわないと改善、軽減しません。

体全体の状態から、状況に合わせた治療が必要になるのです。
最初から最後まで治療が同じなんてありえませんから

大事な自分自身の体ですからしっかり改善しましょう。

交通事故の治療は他の病院や治療院、整骨院からの転院も可能です。
負担のかからない(お金的に、精神的に)様に、アドバイスもさせていただきます。

お困りなら御相談下さい。

顎関節症、頭痛、肩こり、交通事故治療、スポーツ
整骨院アピフル
札幌市北区新琴似7条14丁目5−25

関連記事

  1. 交通事故の流れ

  2. 痛みが移動する!?

  3. 吐き気、めまい、耳鳴り、歯が痛い、、、、

  4. 交通事故にあったのに痛くない、、、 その後に、、、

  5. 揉み返し!?

  6. 昼前に寝違え!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP