頭痛が辛い・・・・

このブログを書いている9月中旬
札幌は涼しくなってきました😃

今年の北海道は道民には辛い猛暑でした🥵

最近は温度差も関係しているかもしれませんが

頭痛

でお悩みの方が増えてきました🤕

温度差なのか・・・
偶発的になったのか・・・

一昔前は、肩こりが原因で頭痛になると言われ
肩こりを改善すれば軽快すると思われましたが

現在は非常に多岐にわたる原因が考えられるようになりました。
現実問題、肩こりが原因だけならなすぐに治りそうですが治りませんよね

肩こりは全身を検査してから原因を探していきます。

痛み止めが効かない😖
肩を揉んでも改善しない😖

頭痛にお悩みなら早く対処しましょうね😊😊😊

整骨院アピフル
札幌市北区新琴似7条14丁目5−25
電話 011-766-1919
LINEからもお問い合わせくださいね

関連記事

  1. 整骨院 スポーツ

    スポーツによる痛み!!!

  2. 足が痛いのが治らない!! 膝、股関節、足首の痛み 症例

  3. この時期の体の痛み、だるさ

  4. 筋膜への治療

  5. 初登山!

  6. ストレス解消方法

PAGE TOP