リベンジ登山!

天気が悪く山頂の景色どころか
道中の景色も楽しめなかった初登山。
前回の様子はこちら。

今回はお天気の良い日を狙っていざリベンジ!!
が、天気が良すぎて気温30度。
悩みましたが、無理そうならすぐ下山しようと
いざ、手稲山へ。

急な上りでは滝のような汗。

山頂が近づくにつれ気温も下がり、涼しい風も吹いてきました。

水分補給の休憩をしつつ、景色を満喫。

約1時間で山頂。

景色が見えると達成感が味わえますね。

熱中症になることもなく、無事下山してきました。

ラストの下りではほんの少しだけ走ってトレイルランニング気分。
でも、私の大腿四頭筋と膝は痛いしガクガクでした。
下りは自分の体重と重力、スピードをコントロールしなければならず、
下り方が下手だとこうなるんですよね。

次回はもう少し上手に下りれるようになりたいな・・・

と、少しはまりつつありますね(笑)

登山後や、マラソン後の膝の痛みに
お悩みの方はこちらがおすすめです!

足の痛み 改善施術  30分 3,000円

関連記事

  1. 猫背

  2. 頭痛が辛い・・・・

  3. 膝が痛い!!  その1

  4. 顎が痛い 開かない 噛むと痛い!!

  5. いつも履いている靴なのに・・・

  6. 足が痛いのが治らない!! 膝、股関節、足首の痛み 症例

PAGE TOP