いつも履いている靴なのに・・・

こんにちは!!

みなさま、いつも履いている靴なのに靴擦れが、、、、、、、

私も徒歩で通勤をしているのですが、
あれ?!靴擦れが、、、、、

いつも履いている靴なのに今日に限って痛い・・・
急に履いている靴が靴擦れするようになりそれから履かなくなって、、、、、

靴のソールが減ったからなのか
年齢のせいなのか、、、

実はこれ身体の不調なんです

だからこそ治療が可能な場合が非常に多いんです。

治療個所から考えると
身体の様々な箇所に原因があります。
肩甲骨が硬くなっても靴擦れになる場合があるんですよ

身体の機能は複雑に全身的に関係、連携をとりながら生活しています。

ちょっとした不調でも気になればご相談ください。

整骨院アピフル
札幌市北区新琴似7条14丁目

関連記事

  1. 膝の痛み 太ったから、、、

  2. その治療で大丈夫!? 痛みが改善しない

  3. 交通事故による治療 自賠責保険

  4. 顎が痛い 開かない 噛むと痛い!!

  5. 足が痛いのが治らない!! 膝、股関節、足首の痛み 症例

  6. 猫背

PAGE TOP