交通事故の流れ

交通事故でお悩みの方へ

当院では交通事故に対するお怪我にも対応しています。(自賠責保険)

被害者、自損事故でも使用できます。

①症状に合わせて当院の手技や電気治療にて施術していきます。(費用は窓口0円です。)

②現在他院へ通院中で症状の改善が見られないなどのケースでも転院可能です。(他院から転院される方は結構多いです)

③仕事が忙しく、受付時間に間に合わないなどでも一度当院にご相談ください。

その他、詳しくは当院に連絡またはご来院ください。

もし交通事故に遭ったしまったら、下記をご参考ください
事故にあってしまった!

①直ぐに警察に電話して、事故状況、場所、名前を告げる。

②相手の名前、連絡先を確認する。

③交通の妨げになる場合は、移動する(それ以外は警察の指示に従う)

④相手に自分の連絡先を伝える。

⑤相手が任意保険に加入しているかの確認もしてください。
すぐに病院に行きましょう。

①違和感、痛み等が発症しましたなら必ず医療機関を受診してください。

②事故の翌日に病院当で受診する場合は、病院の窓口で交通事故と申し出てください。

 

保険会社に連絡をする

①ご自身が加入されている、任意保険会社にも必ず事故に遭った事を連絡してください。その際、保険会社に当院にて治療する旨を連絡をしてください。

※交通事故の場合は自賠責保険の取り扱いになりますので、患者さんの負担金はありません。

また事故より数日後に痛みが出現する場合が多数あります。  (1週間から1ヶ月の間)

当院にての通院も慰謝料の対応になりますのでご安心ください。

わからなければまずご連絡くださいね

 

整骨院アピフル

札幌市北区新琴似7条14丁目5−25
011-766-1919

関連記事

  1. 交通事故施術

  2. 雪虫の季節

  3. 当院の交通事故に対する施術内容

  4. 交通事故の治療はお任せください!

  5. 交通事故にあったのに痛くない、、、 その後に、、、

  6. 雨の日の交通事故率急上昇!?

PAGE TOP